坂戸市で子育て中

現在第二子妊娠中★坂戸市在住1歳男の子のママ

突発熱後のぐずぐず

f:id:ozucocoa:20200826125633j:image

とにかく今日はぐずぐずDAY。

 

はじめての熱

 

はじめての39.1℃!

 

コロナウイルスが蔓延していなければ、すぐにでも病院に連れて行っていたと思う。とにかく心配で心配で。コロナだったらどうしようと、頭の中をぐるぐるしていた。

 

3日間の高熱を経て、病院へ行き検査。

高熱が続いている割に元気なので、突発熱ではないかと先生。帰宅するとばっと発疹が出て、すっと熱が下がった。安心したのも束の間、熱が下がりだすとぐずぐずがやってきた。

 

育てやすい子と言うと語弊がありますね。

でも本当にうちの子は育てやすい子。

 

夜泣きはしないし、普段もほとんど泣かない。

いつもニコニコ笑顔でご機嫌だから、こんなに不機嫌な息子ははじめてで、私がパニックでした。

 

熱は下がった後のグズグスは翌日にはおさまったのですが、はじめての風邪体験でした。