坂戸市で子育て中

現在第二子妊娠中★坂戸市在住1歳男の子のママ

はじめて買ったおもちゃ

f:id:ozucocoa:20200112172224j:image

ついにオーボール買いました!

 

予想以上に遊んでくれて、大満足です。

掴んでも離してしまう事がほとんどなのに、よく掴んだままあそんでますー。

 

 

f:id:ozucocoa:20200112172346j:image

ディズニーシリーズはアンパンシリーズと肩を並べて少しお高いのですが、色で選んでこれにしました。

アンパンマン しゃかしゃかボール イエロー

アンパンマン しゃかしゃかボール イエロー

  • 発売日: 2018/09/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

音がなるのもお気に入りポイント

 

 

↓音が鳴らないのもありますよ。

オーボール ベーシック

オーボール ベーシック

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

ベビーカーに装備してる人が多いみたいで、支援センターの先輩ママに教わって早速装備しました。

ベビーカーで泣いていた時に買って装備したら、遊びだしてすぐ泣き止んでくれたのはよかったのですが、急いでいたので厚紙のタグをついたまま渡しちゃってて、後で気がついたのですが、口の周りを紙で切ってしまいました。

 

 

息子、ごめんなさい。。