坂戸市で子育て中

現在第二子妊娠中★坂戸市在住1歳男の子のママ

子育て支援センターデビュー★

f:id:ozucocoa:20200106180407j:image

本日で生後4ヶ月に突入。

 

まだ寝返りは微妙。

ハイハイはまだまだですね💦

 

そろそろ、私も息子も外の世界へ触れていこうという事で、子育て支援センターへ挑戦しました。

 

 

保育園の一部屋だったのですが、私達以外に1組しかいかなった…とりあえずおしゃべりできたので、よかった。。

 

 

先生によると、

午前中に来て、午後になるとお昼ご飯やお昼寝で帰っちゃうそうです…

 

 

なるほどね!!

 

 

色々おもちゃ試せたのが良かった。

O'ball オーボール ラトル ライム (11483) by Kids II

O'ball オーボール ラトル ライム (11483) by Kids II

  • 発売日: 2017/12/23
  • メディア: Baby Product
 

オーボールは、みんなベビーカーにつけてるよ♪って先輩ママに教わりました。

置いてあったので持たせてみると、細くて軽いので掴みやすいのでお気に入りの様子。舐めても口の奥に入らないので、おえってならなくていいかも!!

 

ミルク缶を使ったおもちゃを色々教わったので、作ったら紹介しますね♪♪

 

 

同じ学年の子は、同じバッチをつけるので、人がいっぱい来てるときに声かけまくってみたいなと思いますーー。

 

では、また❤︎