坂戸市で子育て中

現在第二子妊娠中★坂戸市在住1歳男の子のママ

初!腹部エコーの話。

f:id:ozucocoa:20190518215422j:image

健診に行くと、毎回特別な部屋に通される。

そこには特別な椅子があって、ズボンや下着を脱いで、タオルを膝にかけて座る。

 

すると特別な椅子が動いて、先生に向かって開脚状態になる。それで、何かを入れられて、その時、赤ちゃんの写真を撮ったであろう物を、後で、別室でもらえる。という流れが一変!

 

今回からは、開脚なし!

お腹を見せると、そこでエコー。しかもリアルタイムで動いている赤ちゃんが画面に映る。

 

3Dで赤ちゃんを観ると、本当に赤ちゃんが育っていると、感動しました。

 

動いていた!

頭をポリポリ掻いていて、可愛かったょーf^_^;

 

ただ健診は、5分くらいで終了。

 

あれ?

 

って思うくらいの速度で終わる。

 

次の健診まで、4週間。

本当に待ちきれない!