坂戸市で子育て中

現在第二子妊娠中★坂戸市在住1歳男の子のママ

すでに美味しいミヤタのヤングドーナツのさらに美味しい食べ方

ミヤタのヤングドーナツ大好きなんです。これの美味しい食べ方を教えてもらったので、紹介しますね♪♪

f:id:ozucocoa:20180824000940j:image

ミヤタのヤングドーナツとは?

f:id:ozucocoa:20180824001031j:image

発売から30周年の宮田製菓のヒット商品!駄菓子屋さんとか、スーパーの駄菓子コーナーで見かけた事あると思います。これです。これ!

f:id:ozucocoa:20180824001024j:image

100円玉握りしめて、駄菓子屋さんへ行けば買える価格も嬉しいです。

茶色の方は4個入りで43円

チョコの方は5個入りで65円でした。

(駄菓子屋ふうりん堂調べ)

 

冒険ちょい足しとその結果

このまま食べるのが、間違いなく美味しいです。でもここはあえて、ちょい足しにチャレンジしてみたいなと思います。。駄菓子屋さんでちょい足ししても100円以内に収まる物で、挑戦してみました。。

f:id:ozucocoa:20180824001054j:image

ロッコヨーグルト。

結果

レモンパンの様な味わいになる。個人的には無しではない。

 

f:id:ozucocoa:20180824001109j:image

プリンゼリー

結果

ヤングドーナツの方が、プリンゼリーより甘い。カスタード風味とゼリーの食感で、一瞬いい感じになるが、、、。

 

f:id:ozucocoa:20180824001139j:image

ミルメーク

結果

コーヒー味で挑戦。味よく分からない。

ヤングドーナツをチョコに変えてちょい足しした結果、いい風味にはなったと思います。

 

冒険ちょい足し総評

すでに完成されているのだから、ミヤタのヤングドーナツは、やっぱりそのまんま食べよう。

 

★すでに美味しいミヤタのヤングドーナツのもっと美味しい食べ方!

 

それは、、、

 

 

【凍らせて食べる事!】

 

なーんだ。そんな事かと思った人もいるかもしれないけど、私はね、そういう食べ方した事なくて、すごくドキドキしながら食べたのねー

 

私は、美味しい!って感動したの!

 

ヤングドーナツは、4つ入っているので、是非1つ試しにやってみてね♪♪