坂戸市で子育て中

現在第二子妊娠中★坂戸市在住1歳男の子のママ

僕はママの抱っこがいい!

f:id:ozucocoa:20200203160544j:image

市役所と郵便局に用があって出かけました。普段は抱っこ紐で行くんだけど、やっと買ってもらったベビーカーを使うので、徒歩40分の道のりも楽々!!のはずだった…

 

 

帰り道ベビギャン泣き

 

帰り道ほんとに辛くて、でも下ろすこともできず…ちょっと休みたくて泣いてる状態でベビーカーに乗せると、知らないおばあちゃんに「かわいそうに…」と言われた。普段ならなんでもない一言でも、一生懸命やってる人にはすごく傷つくんですよ!おばあちゃんそういう事言わないで!

 

抱っこしちゃうと、余計乗らなくなるよね(o_o)

 

分かってるんだけどね。ママはダメダメです。ベビーカーにおもちゃを装備して、今後トライしていきたいなと思います。

 

今回登場したアイテム

 

↑うちはこれのトリコロールカラーです!

 

 

O'ball オーボール ラトル レッド (11487) by Kids II

O'ball オーボール ラトル レッド (11487) by Kids II

  • 発売日: 2017/12/23
  • メディア: Baby Product
 

↑これのミッキーを装備しました!(3/8)

 

↑こんな感じのやつも持って行くこと多いです。ずっと飛び出した部分をしゃぶってます。

 

ディズニー Dear Little Handsふんわりミニメリー くまのプーさん

ディズニー Dear Little Handsふんわりミニメリー くまのプーさん

  • 発売日: 2015/06/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

↑今後付けたいアイテム!よくカバーをいたずらするので、ぶら下がり物なら遊ぶかなと。

ディズニー はじめて英語 ミッキーマウス おでかけサウンドハンドル

ディズニー はじめて英語 ミッキーマウス おでかけサウンドハンドル

  • 発売日: 2014/08/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

↑もう少し大きくなったら、こういうの好きかなと。買い物カートでついてるやつで試してから買いたいです。


どんな手を使ってもとにかく楽しくベビーカーに乗ってもらいたい母であった。