坂戸市で子育て中

現在第二子妊娠中★坂戸市在住1歳男の子のママ

全然咲いてない!羊山公園の芝桜

埼玉に住んでから、7年くらいの経ちますが、羊山公園知りませんでした。今回はじめて行ってきました。ちなみに私は、芝桜ってサクラって言う位だから、木に咲くやつだと思ってました。。。

 

「はじめて、芝桜行くよ!!」

 

と同僚に話すと、どうやら今年は、ほとんど咲いていないんだとか。

 

 

全然咲いていないから、

 

5月からは入場料が、無料になるよ♪

 

という事で、行ってきました。

 

 

f:id:ozucocoa:20180628012146j:image

 

 

 咲いてるじゃん。

 

 

 

いや、いや、とんでもないです。

 

f:id:ozucocoa:20180625024357j:image

さっきのは、全体のほんの一部。

 

びっくりするくらい、咲いてない。

 

 

これが全面だったら、きれいなんだろうなぁ。。

 

 

うん。

 

 

 

 

今日は、暑いし帰ろうか。

これは去年の残念な様子。

さて今年はどうなのかなぁー

見に行きたいなー