坂戸市で子育て中

現在第二子妊娠中★坂戸市在住1歳男の子のママ

マインクラフトPS4・強さとダイヤを手に入れる為に!

サバイバルモードでエンダードラゴン討伐をします。そういう予定です。

 

まずは、ネザー要塞に突入したいと思います。それには、強い武器と装備が必要!何故なら私は操作が下手だから、村人と仲良くして、エンチャントで強い武器と防具作るんだ♪

f:id:ozucocoa:20190322190505j:image

こうやってサトウキビ畑を作って、ひたすら紙を作成。そして村人とひたすら取引する予定。

f:id:ozucocoa:20190322185930j:image

家もたくさん作って、村人増やすんだー。(増やし方分かってないけど)扉の数と関係あるみたいだから、頑張るんだー。一緒に頑張ろうね村人さん♪♪アパート作っちゃおうかなぁ^ - ^

f:id:ozucocoa:20190322190704j:image

とりあえず村人との生活を楽しんでいる訳ですが、「次何やろうかなぁー?」と考えた時。

 

 

私、何してるんだっけ?

 

ダイヤを取りに行くことじゃなかったけ?

 

 

ネザーゲートを開けること。

まずそれ。目が覚めました。

f:id:ozucocoa:20190322190100j:image

チンケな仕掛けを作って、村人を保護しているなどと、勘違いして作業が遅れない様に、まずダイヤを取りに行こう!ダイヤを!

f:id:ozucocoa:20190322190223j:image

洞窟冒険は苦手なのです。

私迷子になりやすいので。

でも村人と遊んでる場合じゃないと思う。

そうなんだ。ダイヤなんだよ。

目指すは、ネザーなんだよ。

 

必要な物は必要になってから、用意しよう。まずは行動あるのみ!